ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

打ち納めファイナル稼働日記。「超戦士は眠らない、まさ★とブライアン」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

昨日ショッキングな事件がありました。(>_<)

 

ブログ村パチンコ日記部門で有名なあの超まさ★さんがブログ引退なぜ?(@_@;)

124

 

普通に仕事しながらパチンコ(又はスロ・バジリスク)打って、

 

ブログ更新って実はむちゃくちゃ大変なんです。( ..)φ

(日付が変わります。)

 

それを4年間毎日更新しているって尊敬するぐらいすごいんですよ。

 

自分には無理っす。(>_<)

 

しかし自分のほうが引退早いと思っていたんですが・・・。

 

正直寂しい所ですが、まさ★さん自身で決めたことなんで仕方がないです。

 

また気が向いたら新しい分野のブログを始めてもらいたいですね。\(^o^)/

 

最後に4年間お疲れ様でした。

 

これからも仕事とプライベートを満喫してください。m(__)m

097

 

まずは、まわるんパチンコ大海3。

 

「今日のオレは一味違うぜ。」

202-203

 

VS

 

「普通に負けるだろ?」

145

 

戦闘開始。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

単発かと思いきや、昇格した。\(^o^)/

 

「今日は最強の助っ人を呼んでいるぜ。」

086

 

 

ブ:「聞こえるか?まさ★。」

ま:「どうした?」

ブ:「これを付けてくれ。」

 

 

 

 

ま:「まあしゃーないわ。」

232

ブ:「関西弁とその間はいったい?すまねぇな、まさ★。」

 

「まさ★とブライアンが・・・。」

005

 

 

「さらに、・・・。」

006

 

こうなれば「鬼に金棒」

024

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

16連(画像は違います。)止まらん。\(^o^)/

 

さらに、

017

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

5連。\(^o^)/

074

019

 

回りも悪くなく28ちょっとで十分打てるんですが、

 

最後の締めはやっぱり散々やられた牙狼ファイナルで勝負です。

 

戦闘開始。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

魔界竜赤タイトル、ゲット。\(^o^)/

 

 

しかし、13R通常。

038

 

「サンキューな、まさ★。後は任せてくれ。」

088 - コピー

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

オヤジプッシュボタン疑似+赤なんやら、

 

ホラーへ発展して外れるのかと思ってみていたら、

ブログランキング・にほんブログ村へ

当たって、しかもST突入。\(^o^)/

 

「オレの完全なる勝ちだ。」

205

 

 

019

5連。\(^o^)/

 

いろいろあるのでサクッと終了。

 

「最高の結果で終わったぜ。」

IMG_2952

 

 

 

197

198

143

「たいして通常回していないが、玉はきっちり増やしてるぜ。」

1134

 

184

マリーザ&ガローザ「助けて~。」

 

「最後に決めるか。」

999

 

ポ〇ラ使用協力者:超まさ★様

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
終わったぜ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. かずなり さんのコメント
    2014年12月31日 10:17 PM

    一年間お疲れ様でした^^

    ずるいぞ!
    まさ★さんと合体するなんて!

    大勝した時は僕もポ◯ラネタ使います\(^o^)/

    今年もお世話になりました!
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    良いお年を!

    • ブライアン さんのコメント
      2015年1月2日 9:16 AM

      あ、またパクる気や。

      お互い来年も頑張ってやりやしょう。\(^o^)/

      そして今年1年お疲れ様です。

      「ここにいるのが、きさまのもっとも恐れていた超サイヤ人だ。」