ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

パチンコ正攻法2年間の稼働スタイルの変化。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

もうすぐパチンコ正攻法を始めて2年ぐらいになります。(@_@)

 

そこで、この2年間の稼働スタイルの変化を、

 

自分を振り返るっていう意味で記事にしてみようと思います。(#^.^#)

 

たぶん、大きく分けて3段階?ぐらいかな?

 

(1)初期・・・玉増やし依存。

(2)中期・・・回転率重視。

(3)現在・・・玉増やし、回転数の両刀。

 

って感じだと思います。( ..)φ

 

(1)玉増やし依存。

正攻法始めたばかりの頃に電サポ止め打ちを覚えてたてってものありますが、

 

時短終了後に玉が増えることに楽しみを覚えていった時代ですね。^_^;

 

玉増えなしでボーダーギリギリ台でも喜んで打っていました。^_^;

 

簡単に玉増やした分が期待値ってやつです。

 

今思えば、当時は出玉関係がすごく良かった為、

 

台選びの前提が「玉が増える」だけ。笑)

 

釘調整なんかまともに分からない時期でかなり失敗(上皿崩壊・・・。)もしています。笑)

 

ほとんど 当時の記録↓

【パチンコ】時短中玉増やしベスト3ランキングやってみた。

 

(2)回転率重視。

玉増やしで取るのが好ましく(飽きてきた?)思わなくなった時期です。

(ただ出玉削りが厳しくなってきたのもあります。)

 

止め打ち全力でやって現状維持・ちょい増えぐらいの台で、

 

回転数重視で玉増やしより安定しやすいほうを優先していた時代。

 

(3)玉増やし、回転数の両刀。

両方取れないと、ただ単純にあぶれるだけです。笑)

 

低換金店しかない地域ですが出玉削りor回らない台が多く、

 

持ち玉ボーダーすらない台が・・・。

 

まだまだ勝てるんですけど、そこそこの期待値を取るには

 

ある程度、機種は限定されてきますね。(~_~;)

 

最近は店回りもいろいろな機種を全然見ていないので

(完全に手抜きです。笑)

 

他にもあると思いますが、厳しくはなってきているんじゃないですかね。( ..)φ

 

捻り打ちも機種限定ですが、コソコソやりますし。^_^;

 

さらに大幅な調整ダウンはないと思いますが、

(一般客はこれ以上は無理なレベルだと思います。)

 

もう浮上することはないでしょうね。( ..)φ

 

自分は負けなければいいレベルなんで今度も楽しんで打ちます。(#^.^#)

 

今は、残業ラッシュなんで体力がないので、

(ほとんど1日寝ていました。^_^;)

 

こういう記事多くなりますが、また更新します。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
休みをくれ~。(´Д` )

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。