ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

出張先でのくだらない話。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

ん?くだらない話?

 

 

んじゃ書くなって感じですが、書こうと思います。(゜.゜)

 

かなり昔のことですが、

 

新しい設備を投入するということで、

 

とある関東地域へ設備講習を学びに行ったことです。

 

とりあえず講習のほうは無事に終了し、

 

泊まりということもあり、その後パチンコへ行きました。

 

何を打ったかというと、

 

これ。

無題

そう花火。\(^o^)/設定1でもってやつです。

 

ここからスロットにハマって5号機初期の頃まで打ってましたね。( ..)φ

 

当ブログはほとんどパチンコばっかりですが、

 

スロットのほうが長いです。←ただ長いだけ。笑)

159

 

最近は行けていないですが、たまにゲーセンで遊びで打ってます。

 

懐かしのスロット名機 初代北斗の拳打ってきました。 ゲーセンで。

打てない時は店周り、懐かしのスロットゲーセンで。

 

と、ここまでは普通と言うのもおかしいですが、普通です。

 

ここからがくだらない本題になります。

 

この花火を打った後、ラーメン屋に食べに行き

 

今でも覚えている注文した品は、

 

「チャーシューセット。」

 

まあ普通にチャーシューラーメンにご飯物を意識したんですが、

 

出てきたのが、

 

 

これ。

776
(これはただのイメージ図です。気にしないでください。)

132

 

「えっ、チャーシューだけ????(´Д` )」

199

 

「味噌ラーメンもいいっすか~。(´Д` )」

131

 

しかしこの発想はなかったぞ。(@_@;)

 

で、おいしく食べてホテルに泊まり無事に帰ってきましたとさ。

031

 

以上、くだらない話でした。ε=ε=┏(・_・)┛

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラーメンになんぞに負けん。(´Д` )

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。