ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

バンドやっていた頃の思い出。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

実は20~24歳ぐらいまでバンドをやっていました。

(ブログタイトルもその由来です。パチンコ記事ばっかりですが。笑)

 

このブライアンって名前もバンドやっていた頃の名前です。(@_@;)
113

 

まあ初めて音楽スタジオ入った時は本当に感激でしたね。(>_<)

 

もちろんテンションMAXです。笑)

126

 

一応、好きなジャンルはパンクロックですね。

↑20年ぐらい聞いてます。

 

NOFXってバンドのかなり初期(30年前ぐらい?)の曲です。

(音が出ますので注意してください。)

 

まあ実際バンドでやっていたのは普通のロックだと思いますが・・・笑)

 

最初はコピーバンド(好きなバンドのコピー)から始まり、

 

オリジナルの曲をやりだしましたね。

(↑一応CD音源はあります。)

 

DSC_0091

歌詞はすべて英語です。

 

DSC_0088

メンバーの顔と楽器の写真載っけてます。笑)

 

メンバーは3人バンドで、バンド構成はB&Vo、Gt、Drですね。

 

あっ、自分の担当はギターです。笑)

11

 

使用ギターはギブソンのフライングVというヤツです。

t02200293_0480064012729978404

 

知らない人がほとんどだと思いますが、

 

バンド時代のイントロ部分も少しアップしています。

 

スタジオもいいですが、やっぱりライブは最高に面白い。

203

 

ライブと言っても基本は自分達が自己満足でやっているので、

 

めっさ気持ちいい。\(^o^)/

999

ライブ中はこんな感じです。

 

と、今思うとかなりリア充だったなぁと思う。(#^.^#)

 

現在はというと、

 

 

 

1無題

これ。(´Д` )

159

 

今はいろいろやっていて、ギター弾く機会も少なくなりました。

 

いつになるかは分かりませんが、

 

一度スタジオで動画(自分も出る)撮ってやろうと思っています。笑)

 

その時はアップしようかな。

086

 

では、また更新します。(´Д` )

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
弾けば弾くほど上手くなる。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:音楽について

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2015年2月13日 10:52 AM

    今年も甲子園へ逝くぜ〜\(^o^)/

    大阪遠征計画始動開始!

    その時は連絡しますよ〜(^ω^)

    • ブライアン さんのコメント
      2015年2月13日 9:14 PM

      お~、関西来ますか。\(^o^)/

      ぜひ飯でもいきましょう。

      連絡待ってます。

      直接メールくれるとありがたいです。m(__)m