ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

惑星ブライアンにとうとうアイツが来たぜ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

昨日の記事で、惑星ブライアンにとうとうアイツが来るぜ。

 

で、来ましたよ。\(^o^)/

 

その名も、超かずなり。

113 (2)

 

実際にお会いするのは、たぶん4回目???だったと思います。^_^;

097

 

まあそれは置いといて、

 

自分の近所の最寄駅でおち合いました。

 

そしてマイカーで適当にブラブラし、

 

実際に自分が普段行かないホールを回りました。

 

やっぱり厳しいですね。(>_<)

 

回りで取れそうな台はなさそうな感じです。ステージ使えれば?って感じかな。

 

最近は低換金店でも回してくれない傾向が強い店が多くなってきているのかなって思ってます。

 

玉増やしをして何とかって台が多すぎます。

 

やっぱり玉削ってでも回してほしいです。

 

一般客も回らないと本当に打たないですからね。

031

 

そして、焼き肉までにまだ少し時間があったので、

 

ゲーセンに行き、パチンコを打ちました。

 

写メはないですが、ヘソがガバガバ。\(◎o◎)/!

135

こんな感じです。笑)まあ分からんっすね。^_^;

 

で、

 

まったく集中力のない品の無いヘタクソな止め打ちを披露し(笑)、

193

 

普通にパチンコを楽しんだ。(^.^)

 

やっぱり回るんで楽しい。

 

そして、

 

いざ、グダグダと焼肉屋へ。

11

 

実は行き着けだった焼肉屋は残念ながら終わっていました。(>_<)

 

この前はやっていたんですが・・・。(´Д` )

124

 

違う焼肉屋にしました。(´Д` )

 

こんな感じです。(#^.^#)

IMG_20150215_211830

 

 

 

締めて16000円です。(>_<)

114

 

本当に年齢重ねると食べる量が少なくなりました。^_^;

 

特に脂っこいものは・・・。orz

 

今後も衰えていくんでしょうね。笑)(´Д` )

023

 

何はともあれ今日は有意義に過ごせました。m(__)m

 

 拝啓超かずなり様

今この時をもってあなたの今日(時代)は終わりを告げました。

あなたの愛しいブライアンより。笑)」

↑ベジータマニアな方は分かると思います。笑)

 

本当にお疲れ様でした。またのご来星を。m(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
マネーを分けてくれ~。(´Д` )

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. かずなり さんのコメント
    2015年2月17日 11:37 AM

    肉めっちゃ美味かったです!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    次会う時はもっと強くなっておくぜ(笑)

    • ブライアン さんのコメント
      2015年2月17日 11:22 PM

      惑星かずなりに行った時は、肉頼むぜ。

      そう超高級焼肉を。

      「すまねぇな、かずなり。」

      「か、かずなり、お、おまえ。」