ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

原付の寿命ってどれくらいなの?目指せ5万キロへの道。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

今、会社への通勤手段として原付で移動しています。

 

で、どんな原付かというと、

images097KAFC4

ヤマハビーノです。これはジメージ図ですが・・・。笑)

 

実際には2ストのビーノで、

 

もう10年ちょっと乗っています。えっ、(@_@;)。

 

現在の走行距離は、なんと

 

 

DSC_0097

すでに45000キロ越え。\(◎o◎)/!

 

自分は乗り物ってのはこだわりがなく、ただ走ればいい。

 

本当に無頓着と言っていいほど何も分かりません。^_^;

149

 

初めて修理したのがマフラー交換でした。

 

その時にバイク屋へ持っていった時は3万ちょっとぐらいだったと思います。( ..)φ

 

バイク屋のおっちゃんは、

 

「すごいな~、珍しいよ。」「大事に乗っている。」的なことを

 

言われた記憶があります。( ..)φ

 

正直チンプンカンプンなんで、自分は「???、何が???」って感じです。笑)

 

そもそも原付で3万キロ走るってものすごいらしいですね。^_^;

 

2ストだったらすぐにエンジン焼きつけて終わりってパターンが多いらしくて。

 

マフラーにしたってすぐに詰まって交換ってもの多いみたいで、

 

すごく驚かれていました。(@_@;)

 

使用していた2ストオイルはヤマハの1000円ぐらいの物を使っていたってのも、

 

ここまで走れた要因らしいですね。自分には違い分からん。^_^;

 

ここからは、さすがに修理する頻度が増えましたね。笑)

 

番外編としてはシートをカラスにいたずらされたぐらいです。笑)

124

 

まあここまで来たなら5万キロ走ってやろうと思います。(#^.^#)

 

今年中には達成しているはずなので、

 

もし到達すればまた記事にしようと思います。\(^o^)/

 

PS.

パチンコの新台もこれぐらいきっちり使ってほしいです。

その分、一般客に還元してくれ~。(´Д` )

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
原付にもオレは負けんぞ~。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。