ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

ちょっとドラゴンボール小ネタを交えて雑記です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

最近また仕事の方が少し忙しくなりました。^_^;

 

もうさすがに身体中がガタガタですね。笑)

201

 

今は少ない時間ですが、出来る限り有効に使って勉強しています。

 

仕事においても、同じことが言えますね。(T_T)

 

今やる必要があるもの・必要がないものの優先順位・時間配分を考えて

 

上手くこなしていこう。

 

本当にしんどい時は、ゆっくり休養も取りつつ前進していけたらなぁと思います。(まあ休養していますが・・・。)

 

まあそんなことはどうでもいいか。

199

 

それはさて置き、

 

一応パチンコブログなんですが、ネタがない。笑)

124

 

あんまりSEO狙いの記事は書かないようにしていますので、

 

こんな何もないただの日記になっています。\(^o^)/

17-20

 

 まあ普段から基本ただの日記なので気にしないでください。www

089

 

雑記はこれぐらいにして、ドラゴンボール小ネタでもいきますか。

086

 

自分は一度好きなアニメ・漫画ランキングという記事にしていますが、

 

世代ということもあり、ドラゴンボールが本当に好きなんです。

 

キャラではもちろんベジータ一押しですが、

↑ということでカカロット画像はやっぱりなし。笑)

 

基本はすべてが好きですね。(#^.^#)

 

ではでは、知っている人もいると思いますが、

 

いきましょう。\(^o^)/

 

200

ご、ごくう?悟空だと~?

 

アニメだとカカロットって言っています。笑)

 

230

トランクスと悟飯???がフュージョン?

 

お次は動画です。

このフリーザ編・動画の一部におかしな所があります。

 

気がつきましたか?( ..)φ

 

回答は、

 

 

 

 

 

 

 

 

開始42秒~のクリリンの戦闘服に注目してください。笑)

132

 

と、他にもまだまだあるようです。

 

ドラゴンボールファンはぜひ色々探して見てください。\(^o^)/

 

また体力が残っていれば、更新します。(´Д` )

025

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
パワーをくれ~。(´Д` )

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。