ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

今もっとも打ちたい台、それは・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

今は残業ばっかりでほとんどパチンコ屋に行くこともなく、

 

P-WORLDすら見ていません。

 

まあ相互リンクのブロガーさんのは見ていますよ。(*^_^*)

 

で、久しぶりに見たら目を疑ってしまった。

 

それは・・・、

 

 

 

スロットのハナビが新しく出ている。\(◎o◎)/!

135

 

自分がスロットにハマった機種、4号機初代ハナビの復活。\(^o^)/

 

打ちたいっすね。

 

メーカーはアクロス???よく知らん。笑)

 

まあユニバーサルの系列みたいなメーカーさんのようですね。

 

ユニバーサルも元はアルゼっていう名前でしたね。笑)

199

 

リール配列もそこそこ同じみたいです。(#^.^#)

spec

 

中リールの赤7がないのはいいですよ。笑)

 

昔は氷を取りこぼす可能性がありましたからね。

124

 

やっぱり リーチ目はいいわ。

reach

 

個人的に好きなのは、下段チェリー付き赤7(ゲチェナ)ってやつと、

 

やっぱり普通の子役外れのリーチ目が好きです。

 

この頃のアルゼはすごかったので、

 

打ちまくってました。

 

アルゼと言えば、

 

・クランキーコンドル

・サンダーV

・ビーマックス

・アレックス(よく打ってた。)

・大花火(バリバリ打ってた。)

・アステカ

・ワードオブライツ

・ドン2

・花火百景(これは面白い)

・花火の親方

 

これぐらいかな?記憶にあるのは。

 

設定は入っていないだろうと思いますが、

 

まあ近くのホールに入れば軽く打ちますよ、たとえ養分でも。

162 (2)

 

と、大したオチもなく終わりますが、^_^;

 

これは必ず打つはずなので、打てば記事にしようと思います。

202-203

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
腰が痛い。(´Д` )

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他 , 懐かしの名機

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。