ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

スロット+トキオデラックス 稼働日記(やっぱり養分だぜ。)

ど~も、ブライアンです。

 

今日は散々でした。(・・;)

 

では、

 

スロットにて北斗にて1台目スルーし、

 

やっと2台目にて(よくスルーします。ww)

DSC_0046

「キター\(^o^)/、しかも赤だぜ。」

1385467814756

しか~し、2連乙。OTL

DSC_0081

 

そして戦国乙女500G止めを打ってみる。

 

座ってすぐに強チェリー???を引いてボーナスゲット

 

しかし、BARです。

DSC_0062

が、全問正解でARTゲット\(^o^)/

DSC_0047

そして何もなく終了。(笑)

100G以内で何回かボーナスをゲットするも

ARTに突入せず、

チクショウ2

 

そしてよくわからないまま飲まれて終了。

 

最後にトキオデラックスを初めて打ちました。\(^o^)/

 

完全に趣味打ちです。計算も何も出来ません。

 

しかも、お座り一発でV入賞しました。

YouTube Preview Image

 

 

アカギ3

「ア、アカギさん。」

 

その後も当たりは引けましたが、2R、6Rばっかりで

 

よくわからないまま終了。

 

途中、V入賞口から風が吹いてるんかと思うぐらい入らなくなった。

 

ブロックはしばし待て!!!

1384141645230

まあ楽しめたんでいいですが、

 

中々熱くなりやすい機種ですね。www

 

機会があればもう一度挑戦してみます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
押してもらえれば強くなれます

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。