ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

まわるん大海3 稼働日記 当たらなかったら眠気倍増。(´Д` ) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

今日は海打ってたんですが、少し面白いことがありました。

 

おっちゃん、おばちゃんって上皿に少し玉が残っていたとしても、

 

関係なしにそれを打つ人っています?よね?

↑自分の地域だけ???(゜.゜)

 

2つ隣で打っていたおっちゃんが上皿に少し残して席を立ったんですが、

 

少ししてからおばちゃんがその席に着席。

 

上皿の残り玉をチェックしていたのは確認済。

 

関係なしで打ち始め、少ししてから席を立つ。

 

上皿には普通に玉を残して・・・。

 

そして元々打っていたおっちゃんが着席し、それを打つ。

 

帰ってきたおばちゃん唖然として帰っていった。

 

まさにミラクル。笑)

118

 

ハマったからわざと上皿に玉を残してやめていく人が多いんで、

 

こういうのも基本的に打つのかと思いますが・・・。

 

それはさて置き、

 

いつもの大海3です。まあSPのほうはまだ打てそうにないですね。

 

「ふん、マリーザだと?今のオレに勝てるかよ。」

043

 

VS

 

「戦うことだけのサルどもが、好き勝手言いやがって。」

045

 

戦闘開始。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像データが多くなるので使い回しです。m(__)m

 

「くたばれ、マリーザ~。」

194

 

 

019

019

サクッと6連。\(^o^)/

 

確率分母回して2連し、

 

 

そこから当たらんパチンコへと・・・。(´Д` )

 

「今までの恨みを今こそ晴らす。」

205

 

121

 

 

ハマるん。(´Д` )

096

 

ハマるん。(´Д` )

103 (2)

 

ハマるんです。(´Д` )

114 (2)

 

 

115 (2)

全飲まれ。(´Д` )

 

「貴様を葬ることなんて容易いことだよ。」

209

 

「マ、マリーザがこんなに強いとは・ブログランキング・にほんブログ村へ・な。」

119

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
これで超サイヤ人になれるぞ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2015年4月19日 6:21 PM

    オイラの友人がパチンコ負けてた時に、上皿に100発残して帰って逝った。

    その台は昼過ぎから終日空き台のまま放置されてた・・・

    一日の利益回収したんで放置してたんでしょうね(笑)

    • ブライアン さんのコメント
      2015年4月19日 8:41 PM

      何か意外といますね。笑)

      ウチのところは実際に玉残っていても平気で打っていますからね。恐ろしい。(◎o◎)

      自分はほんの少しでも打たないですね。笑)

      下皿でも敬遠します。チキンなんで。笑)^_^;

      なので席を離れる時は、タバコは必ず置いています。(>_<)