ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

飲み会前の稼働日記。クソ当たらん。(´Д` ) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

連休になるといつも決まったメンバーで集まります。

 

基本的に店は違いますが、

 

だいたい普通の居酒屋~ショットバー~ラーメンという

 

自分達の王道なパターンで、いつもやってます。

046

 

まずは居酒屋です。

05-01@18-18-59-525

サイヤ人は普段からビールというか酒は飲まないですね。^_^;

 

 

148

05-01@18-50-53-293

ついでに馬刺し。

 

で、

 

少し珍しい駄菓子屋バー。

05-01@21-25-49-715

05-01@21-28-17-194

一番好きなカクテルといえばボストンクーラーかな。

043

 

最後にラーメン。

05-01@23-03-52-18

外で食うラーメンは最高。\(^o^)/

 

と、まあ楽しんだ訳ですが、

 

 

 

この数時間前は・・・・・、

 

 

 

パチンコと戦闘してました。(´Д` )

 

最近少し打つようになった当たらない麻雀姫伝。

 

基本バラエティ機種メインでやっているので、

 

大型連休だろうが正直あまり関係ないです。

 

小当たり狙い含む23ちょいです。

 

体感ですが、小当たり演出が起きたら

 

すぐに3発打てば、ほぼほぼ3発入るので。笑)

 

小当たり確率は知りませんが、

↑調べる気もないっす。^_^;

 

1日打てば最低2000円分は得するんじゃないですか?

 

正直、狙わないと損します。

 

では、

 

「頼むから、クソ当たってくれ。」

202

 

VS

 

「何度も懲りないね。」

173

 

戦闘開始。

 

びっくりして写メ撮れていませんが、

 

2000分の1の直撃Vで当たった。\(◎o◎)/!

 

 

しかし、15R通常。(´Д` )

108 (2)

 

そこからはもちろん、

 

 

ハマる。(´Д` )

103 (2)

ブログランキング・にほんブログ村へ

唯一まともな保留変化が出ても、

 

外れる。(´Д` )

096

 

「サイヤ人最強のこのオレが貴様ごときに気高い血を・・・。」

091

 

「もう終わりなの?」

193

 

「もう本気でやってやるぞ、ク〇野郎が~。」

092 (2)

194

 

「くたばるのはそっちだよ。」

081

 

102

「ま、まともな演出もないんか~い?」

103

 

 

 「もう生意気な口聞くなよ。」

209

 

「リベンジだ、このままでは終わらせんぞ。」

019 (2)

 

「日を跨いで2000回付近。そろそろヘソ当たりくれ~。(´Д` )」

025

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
こんなはずではない、こんなはずでは。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他 , パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。