ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

甘デジ強し CRブラックラグーン 稼働日記 甘デジよ、当たってくれ~。(´Д` ) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

最近、夜なんですが窓開けなクソ暑いっす。(´Д` )

 

窓開けたら網戸はあるものの小さい虫が入ってくるので

 

嫌なんですが、仕方がない。

 

冷房もまだ早い気がするし。(´Д` )

 

どうしたものかな?

124

 

またいいネタがあれば恐怖体験でも記事にしようかな。笑)

 

パチンコのほうは、

 

アニメも好きなブラックラグーン打ちました。

 

大抵の台はハネ横マイナスにされているので、

 

気持ち微増+回転数って感じですね、

 

この機種、甘デジにしてはそこそこ通常回せるほうだと思うので個人的に優秀だと思います。

 

「ラグーザか、貴様には勝てる。」

201

 

VS

 

「サービス期間はもう終わりだよ。」

145 (2)

 

戦闘開始

 

いきなりハマる。(´Д` )

102

 

しかし、何とか

ブログランキング・にほんブログ村へ

赤。\(^o^)/

(かなり前に出た前作はアツかったが今回大したこともなさそう。)

 

当たって玉有り6回。

032

 

そこからというものは単発地獄。(´Д` )

108 (2)

ブログランキング・にほんブログ村へ

一応確変電サポ付くが即オチ実質単発が止まらん。(´Д` )

205

 

121

ブログランキング・にほんブログ村へ

群はよく出たが、

096

 

097

実質単発。(´Д` )

 

 「弱い、弱すぎる。」

103

 

 

「舐めるなよ、甘デジごときが・・・。」

113

 

「もう君は負けたんだよ。」

114 (2)

 

115 (2)

 

「後は頼んだぞ、GODかずなりよ。」

119

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
早よ、当たれ。(´Д` )

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. 養分GODかずなり さんのコメント
    2015年5月4日 10:10 AM

    ラグーザはクソ勝てんっすわ(´Д` )
    ロベルタとシェンホアで即落ちっす(´Д` )

    これそんなに通常回せます?
    玉増えは強いなって印象でしたが・・・。

    「バカヤロー逃げろーーー(´Д` )」
    「恨むぞ俺たちの力のなさを(´Д` )」

    • ブライアン さんのコメント
      2015年5月4日 9:48 PM

      まさかラグーザごときに負けると思っていなかった。

      「まさか、このオレが負けるだと~。(´Д` )」

      回転数によるが、たぶん160ぐらいはイケるんじゃないかと思いますよ。

      「ふん、よけなお世話だ。」
      「か、かずなり、あ、当たりくれ。(´Д` )」