ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

サラリーマンがパチンコでトータルで負けない為にはまずはメンタル面を。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

自分もそうですが、

 

サラリーマンがパチンコでトータルで勝つには長いスパンで見ていく必要があります。

 

もちろんその理由には、

 

パチンコでトータルで勝つには打つ時間が足りない(少ない)ということです。

 

特に今の機種はかなり荒いスペックになっているので、

 

余計に時間がかかります。(^_^;)

 

最近の甘デジでもそこそこ荒いですよね。

 

当然、仕事終わりメインであれば稼働時間が少ない=月単位でもトータルで負ける可能性も高いです。

 

やっぱり負けが続くとメンタル面が正直キツイです。

 

自分も正攻法パチンコをやり始めた頃っていうのは、

 

かなりブレていましたね。笑)

 

ここをどう乗り切るか?

 

 

もちろん期待値のある台を打ち続けるだけです。

 

ブレながらも「期待値、期待値」と自分に言い聞かせ打っていた記憶が残っています。

 

ここが一番難しいでしょうね。( ..)φ

 

まったく面白くないし。(´Д` )

 

今年からは残業とこの先の勉強等でパチンコを打つ機会がかなり減って

 

月単位での収支なんかは気にしなくなりました。

 

というかもう収支はどうでも良くなった。^_^;

 

これぐらいが丁度いいのかと思います。( ..)φ

 

ブログを始めた頃ってかなり稼働していました。

 

ほぼほぼ3カ月ぐらいである程度の結果に繋がったんで、

半年フル稼働ミリオン達成。\(^o^)/ その立ち回り・状況とは・・。

 

これは打つ台(甘デジメインでやっていた。)によりますが、

甘デジでの立ち回り。パチンコ店の罠に陥る要因とは!!

・ 甘デジを打ち勝つにあったての注意すべきことは!! 出玉削りは注意です。

 

トータルで勝つことを実感出来るんじゃないかと思います。

 

収支を安定させたいのであれば羽根物か甘デジを打つしかないですね。

 

マックスメインは正直分かりません。笑)

094 (2)

「MAXは超危険(・・;)・打つ時の注意点。」 祝5万発欠損回収 CR牙狼ファイナル 稼働日記 

 

う~ん、無理・・・・かな?笑)

094 - コピー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。