ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 牙狼金色になれ パチンコ日記 ゼローザの後は・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

「前回までのあらすじ」

 

新台で現れた強敵ゼローザ。

 

しかしサイヤブロガー達は、

 

力を合せ強敵ゼローザを倒し、

071

■絶狼(ZERO) 打てる台はホールの環境(止め打ち)次第

 

IMG_2952

 

197

 

 

1週間の平和な日々を送っていたのだが、

 

突如そこに現れたのはいったい?

 

 

「こ、この気はまさか?」

140

 

 

 

141

 

「この時を待っていたぜ、ガローザさんよ。」

145

 

VS

 

「ゼローザを倒したからと言って・・・。」

155

 

戦闘開始。

 

速攻、

ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりにガロー剣刺さる。\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

「頼むぜ、当たってくれ~。(´Д` )」

088

 

 

089

ハズレ。(´Д` )

 

そこからはもちろん、

097

 

当たらん。

098

 

演出もほとんどなし、アニメ系が少しだけ。

102

 

「演出ぐらいくれ~。(´Д` )」

110

 

そして、サクッと1万発消滅。(´Д` )

008

 

「もう遅いよ。」

112

 

 

115 (2)

 

「オ、オレはまた生き返るぞ。」

119

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
次は見せてやるぜ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. 超きらあ さんのコメント
    2015年6月15日 10:16 AM

    やっと倒した◯◯ーザも復活しまくるので結局手強い、、、笑

    • ブライアン さんのコメント
      2015年6月15日 8:14 PM

      さすが超きらあさんですね。笑)

      鋭い。笑)

      永遠に戦いを繰り返すんで、結局手強いっす。(´Д` )

  2. トリー隊長 さんのコメント
    2015年6月15日 12:19 PM

    ブ…ブライアン…( ̄◇ ̄;)

    • ブライアン さんのコメント
      2015年6月15日 8:15 PM

      いや、まだ続きがあるので期待していてください。\(^o^)/

      まだまだ負けていませんよ。\(^o^)/