ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 牙狼金色になれ パチンコ日記  連チャンしたが、結局・・・。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

パチンコ打つ回数が減ってから、

 

今までぐらいの時間を打つと、

 

毎回のように頭が痛くなる確率が高いように思います。(´Д` )

 

少し時間減らそうかなと思っています。
 

長く打っても5時間ぐらいにしようかな?^_^;

 

パチンコ打つにも体力がいるので、ちょっとしんどいです。笑)

157 - コピー

 

「前回までのあらすじ」

 

ブライアンの前に現れた宿敵ガローザ。

141

 

ゼローザをも倒した力も虚しくフルボッコにされ、

097

 

無残に敗北をしてしまう。

114 (2)

 

115 (2)

 

しかし、まだガローザに立ち向かうブライアンの前に現れた謎のサイヤ人の正体は?

 

 「究極のサイヤ人登場?久しぶりの連チャン、最後はいつも通りで。」

 

 

「ガローザ、まだオレは倒れることはないぞ。」

203

 

VS

 

「さっさと終わりにしてあげるよ。」

174

 

戦闘開始。

 

サクッと、

ブログランキング・にほんブログ村へ

赤保留5テンパイ。(7テンしろ。)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

まさかの直当たり。\(◎o◎)/!

 

「ほっ、ほっ、ほっ、すぐにスルーするよ。」

193

 

「舐めやがって~。」

108 (2)

と、その時デカい気が・・・。

 

「こ、この気はもしかして・・・・。」

140

 

 

か、かずなり。

224

 

「ガローザの野郎を・・・。」

1397214157981

 

「仕方がないな。」

232

 

「かずなりとブライアンが・・・。」

005

 

「ガローザ覚悟しろよ。」

006

 

「どうした?ガローザ。」

024

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

途中残り8回でレインボーガロ保留。\(^o^)/

 

「まだまだいくぜ。軽くな。」

022

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

18連。\(^o^)/

 

「ガローザってこんなものなのか。」

019

 

これで今日の勝ちは決定。\(^o^)/

 

そこからは持ち玉なのでハマっていい。

 

やっぱり通常はきっちり回したいと思っていたが、

 

 

 

まさかの4時間、がっつりハマった。笑)

038

 

十分過ぎるぐらいプラスですが、正直負けた気分。

094 - コピー

 

「オレの勝ちだ、ガローザ~。」

039

 

 

197

 

198

「見たか?オレ達サイヤ人の強さを。」

088

 

184

ガローザ「助けて~。」

 

「いつでも勝負してやるよ。」

046

 

ポ〇ラ使用協力者:超かずなり様

次回協力者予告:9万発出したサイヤブロガー様

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ガローザはオレが倒すと言っただろ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2015年6月18日 10:35 AM

    9万発出したサイヤ・・・

    まさかと思ったら、、、笑

    楽しみにしてます^^;

    • ブライアン さんのコメント
      2015年6月19日 12:00 AM

      ありがとうございます。笑)

      いつかは爆発させて、なってみせますよ。

      〇〇〇に。(#^.^#)