ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 絶狼 パチンコ日記  鬼の初当たり、しかし連チャンせず。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

週末は少し出かけることがあったんですが、

 

帰りに飯でも食って帰ろうと思って駅地下グルメで、

 

厚切りのとんかつ定食を頼んだんですが、

 

これが、

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真では分かりづらいですが、ざっくり3㎝ぐらいの厚み。\(◎o◎)/!

 

中は柔らかくジューシー。

(グルメレポート難しい。(~_~;))

149

 

大変おいしくいただきました。笑)

071

 

(前回までのあらすじ)

 

宿敵ガローザ、ゼローザ共に倒したサイヤブロガー戦士達は、

CR 絶狼 パチンコ日記 そう何度もオレが負けるか~。

CR 牙狼金色になれ パチンコ日記  連チャンしたが、結局・・・。(´Д` )

 

「くたばれ、ガローザ。」

IMG_2952

 

197

 

次なる敵を探して新たな旅に出るが、

 

そこに立ちふさがったのは?

113 (2)

 

 

 

041

 

「ゼ、ゼローザ。」

140

 

「オレに敗北した野郎がノコノコと出てくるとはな。」

202-203

 

VS

 

「まさかガローザまでも・・・。」

044

 

戦闘開始。

 

トイレから帰っていきて1回転目(19回転目)

ブログランキング・にほんブログ村へ

対決リーチから当たる。

 

12通常。(´Д` )

131

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

またしても対決リーチで当たる。(#^.^#)

 

今度はST突入し、

088

 

 

089

もち1連チャン。(´Д` )

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

何気に3テンパイも仕留め、

088 - コピー

 

 

 

089

もち1連チャン。(´Д` )

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

通常時から突入した。(@_@;)

 

これも当たりST突入。

 

「くたばりやがれ~。」

194

 

 

196

3連。(´Д` )

 

さらに当たりSTも突入し、

 

「今度こそ頼むぜ。」

088

 

 

089

当然1連チャン。(´Д` )

 

通常回転数428回転で初当たり5回。

 

ST突入4回、総当たりR数92R。笑)

108 (2)

 

さすがにこれだけ当たると連チャンしなくても電サポが上がる。

 

もうこの時点で許容値は増やしているはずなんでやっぱり無理かな。(´Д` )

 

正直、サクッと連チャンしてくれてのハマりがいい。

 

 

 

と、思いながらも少しだけ打ってみた。

046

 

 

 

まあ当たらん。笑)

081

 

 

「さすがに低資金だから、オレの勝ちだ。」

223

 

 

028

030

031

 

この後はハマビーザと対決し、

 

やっぱりハマったが、ビック6連し、勝利。\(^o^)/

スロット・ハナビ やっぱり面白い。 に含めています。

 

184

ゼローザ「助けて~。」

 

「今度は連チャンさせてやるぜ。」

17-35

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ゼローザだろうがガローザだろうが、オレが倒してやるぜ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。