ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

甲子園に行ってきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

この度、あの超トリー隊長が関西へ来るということの

 

連絡を受け会ってきました。(#^.^#)

07-25@16-33-15-593

ちょいと盗撮。笑)

113 (2)

 

かなりの阪神ファンではるばるY県から応援に駆けつけるほどです。

 

実は自分は関西人でありながら広島カープファンで、

 

広島市民球場に見に行ったことがあります。笑)

↑まあ一緒っすね。(´Д` )

 

実際に合ってみたんですが、ブログの感じそのものって印象ですね。笑)

 

かなり陽気で行動力のある人でしたので、さらに刺激を受けました。

 

自分ももっと頑張らないとダメですね。

 

では、甲子園の実況。

DSC_0258

ナイターはいいっすね。(´Д` )

 

DSC_0257

そして、弁当。(´Д` )

 

DSC_0259

一回やってみたかった、7回裏。(´Д` )

 

DSC_0262

帰りに明石焼き。10年以上ぶりぐらいに食べた。笑)

 

いろいろ今度のことやパチンコ、ブログ、etc.について話をしました。

 

内容はちょっと多くて書けませんが、

 

ひとつだけ

「幾ら勝って負けたのかが分からん。」

とのことでした。笑)

132

 

この記事読む人はマニアックな読者の方だと思うので、

 

丁度良かったのでお伝えしますね。

 

というものの収支の記録は止めました。笑)

(勝てるのともうパチンコ自体に焦点を置いていないので)

 

今年は家賃・光熱費以外は給料に手をつけず、

 

食費、遊び(レジャー費)、生活必需品、自分の為の投資、他etc全額賄っている状態です。

 

まあパチンコの話はこれぐらいにしましょう。(´Д` )

 

こうやってブログを通じての出会いっていいもので、

 

やっぱり会えば刺激を受けます。

 

世間一般のサラリーマンでは、まあ味わえないでしょう。

 

やっぱり行動あってのもだと思いますし。

 

〇〇万のプラチナコース入って良かったです。笑)

 

最後になりましたが、

 

超トリー隊長さんお疲れ様でした。m(__)m

 

また阪神の応援に来るときは、よろしくお願いします。笑)

068

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

3件のコメントがあります。

  1. トリー隊長 さんのコメント
    2015年7月29日 7:50 PM

    超ブライアンさんその節はどうもお世話になりました。

    いや~、
    こんな酒飲みのええ加減なオッサンに付き合ってくれて本当、楽しかったです♪

    また来年のウル虎へは是非ご一緒に\(^o^)/

    • ブライアン さんのコメント
      2015年7月29日 9:22 PM

      先日はお疲れ様でした。

      こちらも楽しく過ごすことが出来ました。

      来年も阪神の応援に来るときは、また誘ってください。

      その時はまた阪神ファンになりますので。笑)

  2. […] 超ブライアンさんも緊急参戦してくれてホント楽しかったです […]