ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 牙狼金色になれ パチンコ日記  当たっても連せず。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

連休明けから仕事のほうが忙しくなりそうです。

 

というか、帰れない。笑)(´Д` )

162 (2)

 

今年いっぱいぐらいはどうも定時退社ってのは無理っぽいかな。(´Д` )

124

 

まあ何とか切り抜けるようやりしかないですね。(´Д` )

  ←

 

そして、金色になってやります。

 

「最近負けっぱなしだが、貴様だけはオレが倒す。」

201

 

VS

 

「ボクの部下に負けるようでは、勝てないよ。」

024

 

戦闘開始。

 

まずは、

ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりにこれが活躍。\(^o^)/

 

STに入り4連。

054

 

ST終了後少ししてから、

ブログランキング・にほんブログ村へ

一応当たらなくても保留変化は演出見てから

 

保留貯めにいくんですが、

 

まあ当たらん演出なので保留も貯め終わり画面が切り替わると、

086

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

キター。\(^o^)/

 

「ガローザ貴様だけはオレが倒すぜ。」

088 - コピー

 

 

 

089

1連チャン。(´Д` )

 

「なぜだ?なぜあんな下等生物のサイヤ人にこんなヒキが・・・。」

044

 

そこから、最強の助っ人の活躍も有り、

ブログランキング・にほんブログ村へ

このリーチで13R通常2回ゲット。(´Д` )

 

そこからは当たらん、もう限界。(´Д` )

205

 

121

 

眠くなるほどに何もない。(´Д` )

209

 

ハマル。(´Д` )

102

 

さらにハマル。(´Д` )

103 (2)

 

ハマルんです。(´Д` )

「オレに勝とうなんぞ100万年早い。」

072 (2)

 

 

115 (2)

全部飲まれた。(´Д` )

 

「また復活してやるぜ。」

119

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
オラに連チャンを分けてくれ~。(´Д` )

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. ひろし さんのコメント
    2015年8月24日 10:16 PM

    ブライアンさんこんばんは。
    はじめまして。

    ほぼ毎日見ています。
    お仕事が多忙そうですが、更新を楽しみに待ってます!

    本日も楽しい記事をありがとうございました!

    • ブライアン さんのコメント
      2015年8月24日 11:40 PM

      ひろしさん、
      コメントありがとうございます。m(__)m

      お~、すごく有り難い言葉です。(T_T)

      もっと楽しめてもらえるようにネタを考えて更新できるように頑張ります。
      ↑ほとんど同じかも知れませんが・・・。笑)(´Д` )