ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR 牙狼金色になれ パチンコ日記  最近7テン多い。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

以前に原付の寿命ってどれくらいなの?目指せ5万キロへの道。

 

という記事をアップしましたが、

 

とうとう買い替える時が来ました。(´Д` )

 

今の走行距離はというと

 

 

DSC_0368

でん。(´Д` )

 

48311㌔。

 

50000㌔届かず。(´Д` )

119

 

 

理由は、至って簡単。2か所ほど修理が必要になったからです。

 

数万かかるようなので、残念無念ですが買い替えることにしました。

DSC_0350

 

応急処置で今は走れていますが、

 

どうなるかはわからないので仕方がないですね。(´Д` )

 

今までほとんど修理はせずにこれたのがすごいようです。

 

ついでに今日カギが真っ二つに折れた。笑)

(スペア持っているので大丈夫。)

118

 

さすがにバイク、車等に興味のない自分でも

 

ここまでとなると愛着がすごくわきます。

 

よくここまで頑張ってくれたと思います。

 

今まで本当にお疲れさんでした。(´Д` )

221

 

で、またガローザです。

 

「何度も何度もオレが負けるか~。」

090

 

VS

 

「今日こそトドメをさしてやるぞ。」

045

 

戦闘開始。

 

最近多くなった、7テンパイ

ブログランキング・にほんブログ村へ

直当たり。

 

「今日は連チャンしろ~。」

085 (2)

 

 

196

3連。(´Д` )

 

「なぜ?なぜだ?なぜこうも連チャンしない。」

203

 

「くたばるのは貴様だ~。」

157

DSC_0347

 

 

158 (2)

DSC_0348

ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりに花嫁撃破。(´Д` )

 

しかし13R通常。(´Д` )

108 (2)

 

そこからはやっぱり当たらん。(´Д` )

110

 

「こ、ここまでなのか。」

094 (2)

094 - コピー

 

「もう終わりにするよ。」

193

ハマル。(´Д` )

102

さらに・・・。(´Д` )

103 (2)

 

「全部なくなった。もう帰る。(´Д` )」

025

 

「この死にぞこないめ~。」

114 (2)

 

 

 

 

042

 

「ふっ、ふっ、ふっ、仕留める相手が違ったようだな。」

031

 

「次は必ず仕留めてやるぞ。」

204

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
オレはもう負けんぞ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。