ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR AKB48 バラの儀式 さすがライトハマル。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 
ど~も、ブライアンです。

 

仕事でかなり疲れていて少し休ませてもらいました。(´Д` )

 

「飯食う→寝る。」ほとんどこれっすね。(´Д` )

 

まあ、あと少しで(1ケ月ぐらいかな?)ピークは過ぎるので、

 

やっと一息つけそうです。(´Д` )

l

 

今回は久しぶりにAKB打ちました。

↑数回しかない。(´Д` )

 

アタッカーは「う〇こ」ですが、

 

スルーがいきているんで何とかなりますね。

 

ということで、

 

「このボクに勝てると思っているの?」

041

 

VS

 

「AKB-ザごときが、今のオレを舐めているのか。」

202-203

 

戦闘開始

 

エアー出た。(´Д` )v

 

これが6連。

「出だしOK.]

054

 

その後、

突確。(´Д` )v

 

「このオレに勝とうと思うんなら、

さっさとガローザ連れてこい。」

194

 

 

 

アンコールモードで通常引き戻し2連。(´Д` )

196

 

その後は、嵌る、さらに嵌める。

098

 

当たりそうな演出はまったくなし。

110

 

 

4ケタいくのか・・・?

「ん?夢?なのか?」

125

 

「もうくだらんジョークはいいよ。」

114 (2)

 

115 (2)

 

「頼むから、当たりくれ~。(´Д` )」
119 (3)

「サイヤ人らの運で。」

119

 

 


オレが負けるはずがない。。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。