ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR リング 運命の日FPF 完勝日記。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

最近またスパムメールが来てました。(´Д` )

 

どうも企業さんのメールアカウントが乗っ取られたようで、

 

「タンケンー請求書(小)の件です。」

の題名で・・・。

140

 

このメールは結構送られているようで、

 

調べればすぐに分かりました。(´Д` )

 

まあこういうのは今に始まったことではないので、

 

まあ基本はすぐに分かりますね。(´Д` )

199

 

で、久しぶりにマックソリング打ってきました。(´Д` )

↑一回しか打ったことないですが。

 

「オレは、もう負けんぞ。(´Д` )」

090

 

VS

 

「またマックスに挑むとは、ほんと身の程知らずだね?」

025 (2)

 

戦闘開始

 

きっちり確率分母内で、

赤保留からゲト。(´Д` )

l

 

「ここからはオレの本当のステージだぜ。」

086

085 (2)

 

「踊れ、踊れ、踊りやがれ。」

087

 

 

161

最後タイミングがズレて失敗、玉有り26連。(´Д` )

 

そして、

↑使い回しっす。

 

「とうとうオレの時代が来たようだな。」

009

「トドメだ~。」

IMG_2952

141

 

最後ブレた。玉有り20連。(´Д` )

 

198

143

「総出玉はご想像に。」

 

184

サダーザ「助けて~。」

 

「還付泣きに叩きのめす。」

999

 

 


戦えば戦うほど強くなる。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。