ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR牙狼 魔戒ノ花XX パチンコ日記 やっぱ強~ぇ。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
お久しぶりです。(´Д` )

 

結構更新してなかったです。(´Д` )

 

今、自分の今年から始めたことが

 

ようやくある程度ルール化というか

 

少しは型になりはじめたんで、

 

そっちを優先していました。

 

進めていく内にいろんな「気付き」というものがあり

 

かなり混乱してしまい迷走していたんですが、

 

ようやくスタートラインに立てたような気がします。

071

 

といっても正直まだまだですが・・・。

 

これからも進めていく上で、

 

迷走してしまうことも多いでしょうが、

 

諦めず続けることで少しづつ克服していこうかなと・・・。

17-35

 

で、久しぶりにパチンコ打ったんですが、

↑1か月ぶり?

009

 

 

店内って本当に音がうるさいですね。笑)

 

びっくりした。(隣のおばんめっちゃうるさかった。)

146

 

まあとりあえずこいつを、

 

 

141

 

「また新ガローザ?いったいどれだけ出てくるんだ。」

17-20

 

VS

 

「前のボクにも勝てないサルが、生意気に。」

045

 

戦闘開始。

 

初の保留変化は赤。(#^.^#)

 

よく分かっていない内に当たった。

 

 

 

やっぱり。(´Д` )

091

 

次はゲロー剣刺さってのゲット。

 

 

 

そしてまたも、

091

 

「ガローザごときにこのオレが・・・。」

046

 

たぶん時短中(開いていないんで)引き戻し。

 

198

5連。まあ十分。(´Д` )

 

「やっと持ち玉ができたぜ。」

068

 

しかし、そこからは、

 

「こんなサルごときに負けるか~。」

205

 

091

 

嵌る。
097

098

嵌るだけ。

103 (2)

最後にゲロー疑似後に出てくるアイキャッチ?が心滅で当たり。

 

「オレが最強なのだ~。」

096

 

「サル野郎は、・・・。」

194

 

102

103

また通常、まさかの全飲まれ。(´Д` )

 

025

 

031

 

 


次こそは勝つ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。