ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

嵌デジ CR サイボーグ009 この台超簡単。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

今年ももう少しで終わりになります。

 

ホンマに早いですね。(´Д` )

(それだけ歳取るのも早い。)

068

 

このブログを始めて丸2年ぐらい経ちますが、

 

ブログを始める前と始めてからの自分自身の考え方って

 

すごく変われたことにびっくりしています。

 

またネットを通じていろいろな出会いもありました。

 

正直めんどくさい時期もありましたがwww、

 

ここまで続けられたことは十分過ぎるぐらい

 

今後に繋がると思っています。

 

これからも自分のペースですが更新しますので。(´Д` )

123

 

ゲローザを打った後日スロット北斗を打ったんですが、

「貴様はオレには勝てんぞ。」

194

 

レインボー。(´Д` )

これもレインボー。(´Д` )

 

199

一撃ではないですが、初当たりを結構絡めて4500枚ゲット。(´Д` )

「たかがサルごときに・・・。」

071 (2)

「いつまでもその形態でオレに敵うと思っているのか?」

129 - コピー

「見せてやる、ボクの最終形態を。」

214

 

 

103

 

 

113

「かなり強引だが、これからは・・・。」

121

「これでオレも本気を出せるぜ。」

009

 

「それで限界か?」

120

 

VS

 

「いい気になるなよ。」

121 (2)

 

戦闘開始。

 

サクッと、

「完全体ってのも大したことはないぜ。」

125

 

いきなり8000発オーバー。(´Д` )

146

 

その後も当たり続け

楽勝万発オーバー。(´Д` )

 

そこから一進一退の攻防へと、

124

125

ST突入も連せず。(´Д` )

疑似4連青保留からだったので期待しまくったが、

127

ハズレ。(´Д` )

初期時代の役物かな?

 

時間いっぱいまで打って

 

何とかトータル13000発ゲット。(´Д` )

 

「究極の人造人間のこの私が・・・。」

061

「違うな、・・・。」

999

 

「いつものトドメだぜ。」

IMG_2952

 

141

 

158

159

143

「この台、簡単だぜ。」

145

 

087

ゼル「助けて~。」

 

「次は本気でやってくれよ。」

055 (2)

 

 


オレが勝~つ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. ひろし さんのコメント
    2015年12月18日 3:43 PM

    ブライアンさんこんにちは。
    99ヴァ-ジョンで万発超えはさすがですね。
    以前の記事を読んでわたくしも打この台を打ち始めましたが打ってて気持ちいい事が多くてお世話になっています。
    加速装置とかシャッターとかスイミングとか楽しすぎます。
    ライバルがパワーアップしてブログもパワーアップしそうな感じなので、これからも楽しい記事の更新お待ちしています。
    本日もありがとうございました(^^)

    • ブライアン さんのコメント
      2015年12月18日 8:57 PM

      ひろしさん、コメントありがとうございます。

      嵌デジ009は相性いいのか?かなりヒキプロです。笑)

      やっぱり加速装置は気持ちいいですね。(´Д` )

      パワーアップ出来るか分かりませんが、

      完全体〇ルと闘っていきたいです。笑)

      楽しみにしておいてください。(´Д` )