ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

止め打ちの重要性について

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ど~も、ブライアンです。

 

今日は残業後に焼肉を食べてきました。\(^o^)/

DSC_0050

去年はパチンコばっかりやってきたので、(・・;)

 

こういったサラリーマン的なことをしたのも久しぶり。(-_-;)

 

肉食べましょう\(^o^)/

 

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

焼肉はさておき、パチンコで負けないようになるには、

 

どうするのか?

 

まずは、自分が行ってきた手順はというと

 

やっぱり止め打ちから入りました。

 

期待値計算???「なんじゃ、それ」って感じです。www

 

本当に簡単な止め打ちから入ってます。

・保留3個止め・・・保留4個で止めるとオーバー入賞しやすい。

保留4個以上は抽選されない。チャッカーに入ってから止めると

機種によりますが、6個前後ほどの玉が飛んでます。

 

・ステージ止め・・・ステージからの入賞率を下げさせない為。

 

・大当たり中のラウンド間止め打ち

これも機種によりますが、1ラウンド辺り3個前後の無駄が出ます。

16Rですと・・・16×3=48個=200円前後捨てています。

 

・電サポ中の止め打ち・・・インターバル止め

例としてガロ~で、1セット4開放にて

打ち出し開始地点は2回目が閉じた時、もしくは3回目が開く時ぐらい

でいいはずです。この辺は少し微調整が必要です。打ち出しの強さで

少々変わると思います。

打ち止め終了地点は1回目が開いた瞬間でいいと思います。

これも少し微調整が要りますが、意外にすぐに出来ます。

電サポ時の止め打ちは慣れるまでは、目がすごく疲れますので

頑張ってください。(・・;)

 

正直これぐらいの止め打ちでもかなり違います。

 

現に自分が体験できたことですごくビックリしています。\(◎o◎)/!

 

「あれ、意外に負けてないよな?」って疑問に思えたほどです。

 

かなりのパチンコ好きなので、正直打ちたいです。

 

でも、負けたくないって思うのであれば、1つ1つこなせていければ

 

負ける金額にも変化がでます。少し期間がいりますが。

 

ただし、勝ちにいくとなると期待値計算や釘の見方・、

 

きっちりとしたデータ取り、いろいろ大変です。(・・;)

 

これも慣れれば苦にはならないと思います。

 

まずは、負け額を減らすということからのチャレンジもいいのかなぁ

 

と個人的には思ってます。

 

自分も電サポ時の止め打ち動画は少なからずアップしています。

 

基本電サポ合わせですが、慣れてくれば挑戦してみてください。\(^o^)/

 

この辺は上手くなれば、面白い時期は必ずくるので。

 

それでは、また更新します。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
断らないでください

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコについて

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。