ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

嵌?甘?デジ 牙狼金色になれ~ザルバとの契約~ 楽しかった。(´Д` )


今日はツイてるか?
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

昨日から風邪っぽくて喉が痛くなってきました。

 

最近急に寒くなってきたので体調管理だけは

 

ええ歳してるんで、その辺はきっちりとしていきたいですね。

062

 

今回ザルバ打ってきたんですが、

 

結構キツイですね。笑)

 

楽しむにはいいと思いますが、稼ぐとなるとしんどい。

 

まあゲロ好きなんで打ちましたが・・・。(´Д` )

 

一般客が打てる仕様ではないので、

 

撤去も速いだろうから、

↑粘っている人いない。空台も多い。

 

MAXと違い当たりやすいんで、近々また打とうかなと思います。笑)

↑ちょっと楽しかった。打てる時に打つ。

 

「おいザル。オレを楽しませてみろ。」

119

 

VS

 

「ブライごときに、この私が・・・。」

049

 

戦闘開始。

 

いきなりアニメ直当たり。(´Д` )

 

「サクッと連チャンさせてやるぜ。」

130

 

 

131

もち1連チャン。(´Д` )

 

全回転からの16Rゲット。(´Д` )

071

 

しかし、3連。(´Д` )

131

 

そこからは・・・、

 

 

133

嵌る。(´Д` )

 

154

嵌る。(´Д` )

 

 

156

当たらん。(´Д` )

 

3倍嵌っての、

 

2連。(´Д` )

073

 

「さっさと嵌って帰るんだ。」

130

 

 

 

「今のオレがそう簡単に負けるかよ。」

112

 

死線を越え、

当たる。(´Д` )

当たる。(´Д` )

当たる。(´Д` )

当たる。(´Д` )


残り電チュウ保留引き戻し。(´Д` )

 

「この私が負けるはずがない。」

070

072

 

「連チャン&16Rも数回ありがとサン。」

IMG_2952

141

 


最高8連。(´Д` )

 

037

158

159

「最後に300ハマリ、しかし6000発ゲット。」

207

 

087

ザル「助けて~。」

 

「辛い仕様だが、楽しかったぜ。」

088

 

 


オレが勝ったぜ。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。