ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

CR牙狼 魔戒ノ花XX 打ち納め日記 やっぱりガローザで。(´Д` )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

ど~も、ブライアンです。

 

今年もとうとう明日で終わりになりましたね。(´Д` )

 

みなさんの今年一年どうでしたか?

 

年末年始は実家に帰るので、

 

大晦日は実家でいつもの

 

「ガキ使」の「笑ってはいけない〇〇〇」

 

を見てのんびり過ごそうかなぁと思っています。

 

あと雑煮も好きなんで、食べ過ぎに注意したいです。(´Д` )

 

関西と関東では雑煮の種類???は確か違うかったような気がします。

 

関西は白みそが多い(よく分からん。笑)と思いますが・・・。???

 

まあそんなことはいいとして、

 

今年一年こんなしょ~もないブログに、

 

足を運んでくれた読者の方ありがとうございました。m(__)m

 

来年もぼちぼち更新するのでよろしくお願いします。m(__)m

086

 

で、今年最後の打ち納めということで、

 

ガローザで締めくくりました。(´Д` )

 

今年はほぼ週一間隔???で

 

負けなければいい程度に打つことでしたので、

 

まあ十分楽しんだと思います。(´Д` )

 

収支はつけていないですが、

 

余裕のよっちゃんでプラスっすね。(´Д` )

119

 

まあ負けることはないので来年も気楽に打とうかな。(´Д` )

 

で、締めくくりは・・・・。

140

 

141

 

「今年最後ということで登場してもらったぜ。」

163 (2)

 

 

VS

 

「まだこのボクに挑もうなんて、バカなの?」

173

 

戦闘開始

 

(使い回しでしかもまったく関係なし。(´Д` ))

ナイスキャッチ・レギュレイスにまさかの勝利。(´Д` )

↑青タイトルチャンスアップなしだったのでケツ浮き。

 

 

もち・・・・、

 

通。(´Д` )

091

 

時短終了20回転後

金魚さん撃破。(´Д` )

 

たぶん時短引き戻し???と思いますが、

ゲロボーナス。(´Д` )

 

「今日の最大に見せ所だぜ。」

194

 

 

196

何事もなくスルー、2連。(´Д` )

 

年末なんでやることもあるんで、

 

早めに切り上げるつもりだったので、

 

この持ち玉を打ち込んで終了にしようとしたんですが、

 

飲まれかけの所で、

心滅リーチ???へ発展(赤色)。

 

 

 

まさかゲット出来るとは。(´Д` )

 

これがキバゾーンに入って

 

「この流れはオレの完全なる勝ちだぜ。」

084

 

 

 

「受け止める必要はない、なぜなら・・・。」

194

 

「くたばれ~、ガローザ~。」

IMG_2952

141

 

 

 

197

198

143

 

「最後で貴様に勝てるとはな。」

145

 

184

ガローザ「助けて~。」

 

「最後の決め台詞だぜ。」

999

 

 


最強のサイヤ人はこのオレだ~。

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:パチンコ稼働日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. 超養分かずなり さんのコメント
    2015年12月31日 2:45 AM

    1年間お疲れ様でした(´Д` )

    最後までガローザを倒し続けるその戦闘力(´Д` )
    「頑張れブライアン、お前がナンバーワンだ(´Д` )」

    またいつか惑星ブライアンにお邪魔させていただきます(´Д` )

    今年もお世話になりました(´Д` )
    よいお年を(´Д` )

    • ブライアン さんのコメント
      2015年12月31日 6:57 AM

      今年1年お疲れ様です、

      今年も超かずなりの活躍見させてもらいました。

      来年も
      「見させてもらうぞ、かずなり。」

      いや、ガローザを
      「怒りを精神のまま開放してやれ、期待値など通用しない相手もいるんだ。」
      「かずなり、今だ打て~。」

      来年もいい年でありますように。(´Д` )