ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

懐かしのスロット名機 初代北斗の拳打ってきました。 ゲーセンで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

ど~も、ブライアンです。

 

とりあえず、ゲーセンで懐かしいスロット打ってきました。\(^o^)/

 

このブログはパチンコばっかりですが、実はスロットはかなり

 
長くやっています。初代ハナビからがっつり打ってきた世代ですが、

 

今回は初代北斗の拳を打ってきました。\(^o^)/

 

いや~、非常に懐かしいですよ。北斗は一番回してきた機種で、

 

結構設定を使っていましたし、結構な額勝たせてもらいました。

 

DSC_0068DSC_0067

「う~ん、懐かしいぜ。」(T_T)

 

今は子役の強弱は単独でしょうが、この北斗はチェリー・スイカ

 

成立時にサブ基盤によって強弱の振り分けが決まっていました。

 

振り分け負けして台パンしている人をよく見かけました。笑)

 

この頃は台パンしている人異常に多かったです。

 

今はほとんど見かけなくなりましたが・・・。

 

まあ、とりあえず前兆からボーナス揃えるまでの動画撮ってきたので

 

ご覧ください。

YouTube Preview Image

 

 

 

 

 

「誰でもいい、オレの名を言ってみろ。笑)」

1386165955137

 

お次は、アミバさんとの対決です。

YouTube Preview Image

 

アミバ「覚悟は、いいか?」は脳汁もんですよね。\(^o^)/

 

バトルボーナスの思い出ではやっぱりJACゲーム3G目に

DSC_0075

やっぱり、これだよね。ケンシロウが出てくるとホっとする。

 

しかしながら、やっぱりこれ多いよ。

DSC_0071

これが出て、

DSC_0077

これが出る、みたいな。笑)その時は頭の仰け反らす人もよく見かけ

 

「おっ、みかんか。」みたい感じです。

 

ちなみに最高連チャン数は、確か42連か46連です。\(^o^)/

 

一撃6300枚ぐらい出た記憶があります。たぶん、1時間ちょっとで。

 

あの頃は5号機と比べてかなり早かったですからね。(^^ゞ

 

最後にボーナス早揃えを撮ってきました。

 

昔はある特定のリール目で止めて置いて、空回しにしてトイレに行く。

 

戻ってきた時にはボーナス図柄が止まっている。っていうのをこの時代

 

人は知っていると思います。(#^.^#)北斗もある特定のリール目で止め

 

てからポン、ポン、ポンと早く揃えることが出来ます。

DSC_0079

このリール目です。他にもありますが、自分はこれでやっていました。

 

はっきり言ってコインの無駄なので今はやらないでしょうが・・・。笑)

 

この頃はしょうがないです。笑)(・・;)

 

では、早揃えをご覧ください。一瞬です。

YouTube Preview Image
 

次は猪木自身がパチスロ機をアップします。m(__)m

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
パンチでお願いします

ツイッターも絡んでくれればうれしいです。
https://twitter.com/noise2451

生意気にランキング参加してます!
応援よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

趣味・ホビー ブログランキングへ


スポンサードリンク

カテゴリー:懐かしの名機

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。