ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

original music の記事一覧

適当にギター弾いてみました。PART1

<更新日時> 04月29日(火) 00:29

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 
ど~も、ブライアンです。

 

今日はパチンコに行かず、ギターを弾いていました。\(^o^)/

 
『適当にギター弾いてみました。PART1』の続きを読む

オリジナル音楽ですよ。

<更新日時> 02月03日(月) 01:58

ど~も、ブライアンです。

 

一応稼働のほうはしましたが、

 

あまりにも何もなかったので、アップします。www

 

今回、今までの自分の感じ(ノリ)ではないように思えます。

 

ブログを何始めてから何か縁なので、いろいろなジャンル等を

 

やってみたいと思っています。

 

では、音量に気をつけて楽しんじゃってください。\(^o^)/

 

YouTube Preview Image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オリジナル音楽です。

<更新日時> 01月29日(水) 02:08

ど~も、ブライアンです。

 

今日から仕事のほうが忙しくなるので、

 

稼働は控えめになりますが、頑張ってネタを探します。www

 

これは、自分がまだ若い時にバンドを組んでやっていた頃の

(20前半です。現在は・・・。スロットの世代でいえば技術介入4号機時代です。www)

 

曲をイントロ部分だけ新たに撮り直しました。

 

もちろん自分が作っています。

 

では、音量に気を付けて楽しんじゃってください。\(^o^)/

 

YouTube Preview Image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
今後は本気でやりますので押してください

オリジナル曲 PART5(original guitar music PART5)

<更新日時> 12月14日(土) 18:39

ど~も、ブライアンです。( ̄ー ̄)

 

これが第5回目のオリジナル曲です。(original guitar music PART5)

 

楽しんでもらえれば嬉しいです。(Please enjoy the music!)m(_ _)m

 

編集が下手くそですが・・・・・・笑)

 

では、音量に注意をしてお聴きください。

YouTube Preview Image

 

 

オリジナル曲 PART4(original guitar music PART4)

<更新日時> 12月08日(日) 14:40

ど~も、ブライアンです。( ̄ー ̄)

 

これが第4回目のオリジナル曲です。(original guitar music PART4)

 

楽しんでもらえれば嬉しいです。(Please enjoy the music!)m(_ _)m

 

では、音量に注意をしてお聴きください。

 

YouTube Preview Image
次ページへ »