ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

2013年12月の記事一覧

CR 男は黙ってガロを打て  最終章

<更新日時> 12月29日(日) 22:40

ど~も、ブライアンです。

 

今年最後の稼働となりました。最後はやっぱりガロ~と

 

決めていましたので、打っちゃいました。(-_-;)

 

回転数 19.5回

出玉 1600発

ボーダー 16.4回

 

出だしはお座り2回転です。\(◎o◎)/!

 

まあ単発でしたが笑)

 

少し回した所で
DSC_0028

おっしゃ~、単発いただき。

 

しか~し、時短中に引き戻す。

DSC_0016

あれよ、あれよと

DSC_0091

 

まだだぜ笑)

1383982190342

 

結果は・・・・・

DSC_0034

キター\(^o^)/

 

そして、やっぱり引きを使い切り

 

その後は何もなくハマって終了です。

 

最後の締めに連チャンしてくれて嬉しかったです。!(^^)!

1385988358132

DSC_0014

自「出てきたな、やっぱり。」

ザ「何で勝ってしまうんだ。」

自「余裕、余裕だぜ。」

1385988358132

ザ「調子に乗るなよ、養分が~。」

自「最後ぐらい勝たせてもらうわ。」

ザ「おう、来年負けろよ。」

「そうだな~、三ケタ負けろ。」

自「三ケタ負けはないで。」

自「なぜならば、」

1386165955137

かずなりさん提供!笑)

ザ「お~、面白い面白いパチパチパチ。」

自「くやしいか?」

ザ「くやしい~。」

自「俺の前は走らせねぇ!」

フリーザ
 

止め打ち動画はこちらから
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
最後に押してください

CR 牙狼養分稼働日記

<更新日時> 12月29日(日) 01:23

ど~も、ブライアンです。

 

今日はガロ~を打ってきました。(ToT)/~~~

 

回転数 19.1回

出玉 1600発

ボーダー 16.4回

 

ではでは、

 

確かお面合体せず、ホラー4千体リーチだった。

 

まあ外れますよね。まさにケツ浮き\(◎o◎)/!

 

しかし単発ですorz

DSC_0031

またもやデカい剣刺さる。(@_@。

DSC_0014

ザ「外れろYO」

自「外れた(笑)」

ザ「よっしゃ~(●^o^●)」

自「ちくしょ~(;一_一)」

DSC_0032

次は柄出現します。

 
正直大した発展はせず、外れる予感しまくりでしたが当たる。

 

しかしまたもや単発。( 一一)

 

そして単発を最後に引き、持ち球飲まれて試合終了orz

DSC_0014

自「また出てきたな、もうええで。」

ザ「おい、みごとな養分だったな、いや天才だぜ。」

自「これだけは専売特許。」

ザ「相変わらず、テメーは使えないな。」

「もっと負けろ、期待値が出ても負ければ養分

養分、養分、養分」「うぉ~。!(^^)!」

自「明日も打ってやる、人が多すぎて取れない可能性あるけどな。」

ザ「おっしゃ~(^^)/、養分確定最高。」

自「黙っといてくれ、くやしい~。」

DSC_0099

ザ「それが実力ですよ。」

自「・・・・・・・・。」

1385524015068
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
押してください

やっぱりハイエナなのか?

<更新日時> 12月27日(金) 23:01

ど~も、ブライアンです。

 

とりあえず、甘デジコーナーの釘が以前と

 

変わっていたので、いろいろやってみた。(^O^)

 

自分の地域は甘デジという名の辛デジ調整なので、

 

基本は技術介入が使える機種になっていきます。(>_<)

 

とりあえず、シティーハンター!

 

角台なので、写メは撮れていませんが、ステージからの入賞を

 

少なくする調整で、全体的に左に寄せている感じでした。←打つな、アホ。

 

回りは良くない。しかしながら、玉増やしで何とかプラスにはなりそう。打つ価値はなし。

 

地獄少女・・・・20回前後ぐらいかな?安いね。(ーー;)

 

戦国乙女・・・・20回いけば良さそう。もうちょっと欲しい所。

 

次は・・・・

 

 

 

・・・・・貯玉分使いきり終了。

チクショウ2

 

スロットコーナーを徘徊していると

 

AKBの495回転止め発見(゚o゚;;

 

とりあえずやる台ないし打つことに、

 

650回転ぐらいで、

DSC_0036

選抜ボーナス???ゲットっす。o(^o^)o

 

そして、

DSC_0037

神曲ラッシュ??ゲット(^O^)

 

一発目から

DSC_0038

乗っけたぜ~(๑≧౪≦)てへぺろ

 

ただただ消化しただけで終了したが、

 

天国ループして

DSC_0039

青7ゲット~Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

1500枚ぐらい出て気分よく天国抜け終了。

 

捲くってやったぜ、これからはハイエナなのか?

 

一度目覚めたらとまらねぇぜ、

1385988358132

 
俺の前は走らさねぇ!!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと応援してちょんまげ

今年もあとわずかですね・・・・。

<更新日時> 12月27日(金) 00:24

ブライアンです。

 

今年もあとわずかですよ、今年1年はどうでしたか?o(^o^)o

 

自分は正直にパチンコばっかりやっていました。(^_^;)

 

まあ来年もきっとこんな生活が待っているんであろうと・・・。(>_<)

 

DSC_0014

ザ「今年よく勝ったてたよなぁ~。」

「来年はきっちりと負けてくれよ。」

養分、養分、養分・・・」

自「何や、それは。」

「来年はもっと勝ちにいくからな。」

「ザルバ君覚悟してくれよ、アンタから抜いてやるぜ。」

ザ「そういや~、MAXしか打たなかったな。」←スルーされる(ーー;)

「たまには、ライトミドルを打ってみたら?」

自「ほとんど設置がないねん、しかし男はマ〜ックス。」

ザ「相変わらずアホなやつだなぁ~、ライトでの負けっぷりも見てみたい。」

養分、養分、養分

自「うるさいわ~、まあしかしライトならば・・・・」

ん、ライト?

 

 

ライ?

 

 

 

 

チクショウ1

かずなりさん使わせてもらいます。笑)

 

とりあえず、アホなことは置いといて、

 

来年の抱負でも今から考えよう(・∀・)←まだ考えてないんか、アホか。

 

とりあえず、これですね。

 

まだやり始めたこのブログが趣味(日記)でも何でもいい

 

んで続けていけることを願ってます。

 

ただそれだけです。パチンコも勝てればなお良しで、

 

まあシラけた話はおいといて、

 

残りわずかなですが、まだまだ稼働しますので、

 

更新出来ればと思い、締めにします。

 

まだまだ叫ぶのでよろしくお願いします。

 

くっそ~、明日会社の納会あるから稼働できねぇぜ、

 

ちっ

 

 

ちっ

 

 

ち、

チクショウ2

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします

今年打ち込んだパチンコは・・・・

<更新日時> 12月26日(木) 01:08

ど~も、ブライアンです。

 

年末なので、色々あり稼働できず・・・・。

 

さあ、みなさんは今年打ち込んだ機種は何だったんでしょうか?

 

う~ん、自分がとりあえず順位をつけるなら

 

☆1位・・・・・CR AKB48

DSC_0054

「この瞬間がたまらんわ。」( ̄▽ ̄)

 

・まあこれはダントツに打ち込みました。初めて捻り打ちを

練習した機種でもあります。\(^^)/当時は慣れていなく

必死に手首を捻りまくってました。ここで初めてパチプロの

存在に気づいた。正直ビックリしました。(゚o゚;;

小指で捻りを見た瞬間「スゲーぜ」と思い、これも必死に

練習してましたね。(>_<)「秘技V外し」もよくやってました。

かなり思い入れが強い機種です。

 

 

☆2位・・・・・F商事シリーズ(リング・地獄少女)

・技術介入の代名詞的存在の機種で知られるパチンコで

した。簡単な捻り打ちを覚えた後に「捻り電サポ合わせ」の

練習をしていました。当時はガツガツ増えてましたんで、

楽しくて楽しくてしょうがなかったです。(^-^)

今は酷いもんですが・・・・orz

特に地獄少女は引きが弱く全然当たらなく負けまくった記憶しか

ありません。(ーー;)

 

正しくこれですね。

DSC_0041

閻「もう、地獄に流れなさい。」

自「そこまでやられて・・・・ない・・だろうが~・・」

自「言い過ぎや、それは違うだろ~。」

ん、違う?

 

 

ちが・・

 

 

ちっ

 

 

ちっ

チクショウ2

 

☆3位・・・・・ガッロ~

DSC_0088

・これはただ面白い、それだけです。言うことはないですね。

本当に面白く養分打ちも???ん、それはない。

ただ一言だけ言うと、

 

う~ん、

1385468166126

こんな感じです。笑)(^_^;)

 

とりあえずこれで締めようと思います。m(_ _)m

 

みなさんは何が思い出に残っていますか?

 

来年も楽しいパチンコライフを送ってください。(^O^)

 

自分はガッロ~を今年最後に打ち、締めたいと思っています。

 

「養分でも構わない」・・・・ただそれだけ・・・OTL

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと突いてください

次ページへ »