ヘボリーマンが適当にギター弾いています

プロフィール

写真
はじめまして、ブライアンです。 このブログは音楽とパチンコを主にやっていきたいと思っています。是非、楽しめるブログにしたいのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご意見、ご感想はこちらからどうぞ。また相互リンク等も募集しています。                                        ↓                                        ※ここからメールフォームへ

人気記事ランキング

最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

2014年1月の記事一覧

CR北斗の拳5 百裂 電サポ時 止め打ち

<更新日時> 03月02日(日) 00:33

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

ど~も、ブライアンです。

 

沖海3の後に打った 北斗5百列の止め打ちをアップします。

 

今回2個返しということで電サポ時にはかなりの

 
『CR北斗の拳5 百裂 電サポ時 止め打ち』の続きを読む

CRスーパー海物語IN沖縄3HME  朝一?稼働(今日は養分じゃねぇぜ)

<更新日時> 01月26日(日) 00:48

ど~も、ブライアンでっす。

 

また沖海3打ってきました。(-_-;)

 

回転数 23.9回

出玉 1500発

ボーダー 17.6回

 

では、

 

もちろん最初の初当たりはやっぱり単発ゲット。(T_T)

DSC_0064

 

いつものごとく笑)「あ~、もう終わった。」と思いきや

DSC_0050

確変ゲット\(^o^)/「キター。」

アカギ3

「ア、アカギさん。」

そして怒涛の連チャン

アカギ

「ア、アカギ~。」\(^o^)/

DSC_0062

 

結果は

DSC_0052

11連達成\(^o^)/

 

今日はなぜか当たりが引ける。

1385988358132

 

 

ノーマルリーチも走る。(*^^)v

YouTube Preview Image

 

終わってみれば余裕の2万発超え。

1386165955137

 

この後、北斗5百列も打っても当たり

 

3万発近くいきました。\(^o^)/

DSC_0066

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
押してもらえれば超ブライアンに

この時期は風邪に注意を!!

<更新日時> 01月25日(土) 01:30

ど~も、ブライアンです。

 

最近寒くてヤバいですが、いかがお過ごしですか?

 

自分は体調不良で、倒れそうですたwww。

 

生活習慣に問題があると思います。笑)(-_-;)

 

きっちりとした運動・十分な睡眠・バランスの良い食事等

 

すべて今の自分には当てはまりません。www

 

特に最近は「平均睡眠時間・5時間」寝てないかぐらいなので

 

本当に体調不良が起こりやすいです。もういい歳ですし。www

 

今後は気を付けてやっていけたらなぁ~と思っています。

 

今の時期は特に手洗い、うがい等を確実に行って病気の予防を

 

行って注意してください。\(^o^)/

 

自分的には学校、会社共に元気な時に休むのが一番です。www

(これはかなり共感できるはず・・・。)

 

体調不良で休むには、非常にもったいないので、

 

今後は自分も気を付けていきたいと思います。

 

いい週末を送って、じゃんじゃん楽しんでください。\(^o^)/

 

では、また更新します。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブルーツ波をくれ~

本当にあったちょっと怖い話  金縛り編

<更新日時> 06月06日(金) 22:21

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
ど~も、ブライアンです。

 

最近海ばっかりなので、話題を変えて

 

本当にあったちょっと怖い話  金縛り編

 
『本当にあったちょっと怖い話  金縛り編』の続きを読む

CR大海物語2 MTE+ジャグラー   夕方実践

<更新日時> 01月24日(金) 00:42

ど~も、ブライアンです。

 

また海シリーズを打ってしまったです。\(^o^)/

 

久しぶりに大海2の釘が開いたので打ちました。

この機種はいい思い出がありません(-_-;)

 

回転数 23.0回

出玉 1550発

ボーダー 17.4回

 

今日こそイケるはずと思いきや

DSC_0052

やっぱり単発ゲット(>_<)

DSC_0062

 

そして気持ちよく回って終了。wwwOTL

DSC_0063

本当に何にもなし。www

 

せめて魚群一回ぐらい出てくれよ。

 

スーパーリーチすらなし。

ベジ2

 

スロット吉宗に座ってみたものの

 

あまり理解をしていなかったのでゾーン終了???の所で止め。

 

そしてジャグラーにて

B20 R25 合算130の台が空いていたので

3K勝負です。だいたい5Kまでと決めてやります。

DSC_0061

投資2Kで

DSC_0054

いいっすね。ボーナス一直線が気持ちいいっす。(#^.^#)

 

ビックボーナス\(^o^)/

 

立て続けに

 

BAR。orz

チクショウ2

少しハマリ、またあかんわと思いながらも

 

ビックボーナス\(^o^)/

 

通称ジャグ連というものをほどよくし

 

今日の負債分を捲ってやりました\(^o^)/

 

そろそろ来るのか

DSC_0066

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
押してもらえれば「もう一回」に変わります

« 前ページへ次ページへ »